ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2013年 東京ディズニーランド・ディズニーシー②

おはようござます。

まあまです。

東京旅行2日目はディズニーシーへ。

朝9時くらいについて、中に入れたの、

だいぶ先でした。30分以上は待っていたと思う。。。

もう早めのランチをとろうか、ってことになり、

ダッフィーショーのランチを食べました。

写真無し!!笑

ねねちゃん、初めてみるダッフィーに大興奮。

同時に、まあまも興奮。

ダッフィーが可愛すぎる。

ダッフィーショップで、シェリーメイちゃんのポシェットを買ってしまったくらい。

ダッフィーショップで、ダッフィーのぬいぐるみを買ってしまったくらい。

このポーチ、意外に使い道あり!でした。

ファストパスの発券をいれたり、小銭いれたり。

ポーチは便利だね~。

だどが、タートルトークに行きたいって言うので行ってみる。

なんでも?

吉本の誰かが、ひとしまつもとのわらえる話の番組で、

(たぶん、題名が全然違うと思います。

普段テレビを見ないので、まったくわかりません!!笑)

おもしろおかしく話しているのを見て、行きたかったらしい。

そしたら、だど、

クラッシュに指名されました!!!!笑

クラッシュと会話していて、たびたび突っ込まれていた。

これは面白いーー。

ねねちゃんも、とっても喜んでいました。

2904835.jpg

この日はみんなでボーダー族。

あとはアラジンのランプシアターや、メリーゴーランド、

マーメイドラグーンでまったり…

2歳児では、シーは難易度が高かった。

やっぱり小さい子には、ランドの方が遊べるな~。

まだ無理かなって思ったけど、

案外、楽しめたディズニーの旅でした!