ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

スワンナプームタイのタイカレーを食べたよ

おはようございます。

まあまです。

台風があったり、本格的な梅雨で、

ジメジメの毎日。

憂鬱ーーーーー!!!

でも、今日は、楽しみに楽しみな日♪

半年前からずっと楽しみにしていた日♪

ちょっとオシャレして、梅田まで行ってきますー。

この間、だどのスーツを引き取りに行ったとき、

久しぶりのおひとりさまランチしました。

IMG_3968.JPG

スワンナプームタイのタイカレー。

駅近で、わりと混んでないので、さくっと行きたいときに、

割と行きます。

一人でも入りやすいですしね。

量は少なめかな?

男性だと足りないと思うー。

味は、普通においしいけど、そんなに辛くないです。

かっらいタイカレー食べたいなら、ロイエット!

個人的には、ロイエットの方が好きです。(駅から遠いけど)

私、パクチーとかが大好きすぎで、

タイ料理が特に大好きなんですよね!!!

子供ができてから、そういった料理が食べられないのが、本当に悲しい。

だからここぞっていうときには、絶対、タイ料理屋に行きます。

あー、こんな記事を書いていたら、既にタイ料理を食べなくなってきた。。。

今日はねねちゃん連れなので、たぶんタイ料理屋は無理かなあ。

でも、グアムのバンタイは、すっごく食べてたんだよなー。

(あそこは日本人向けで食べやすいってのもあると思うけど)

梅田ってほとんど行ったことないから、

迷子にならないように気を付けよう。(笑)

↑いつもはだど任せなので

ではでは、行ってきまーす!

今日もまあまのブログにお越しくださって、

ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村