ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ファミマのフラッペを飲んでみた

おはようございます。

まあまです。

梅雨入りしちゃいましたねー。

一年間で、いっちばん嫌いな季節。

本格的な梅雨入りではないとしても、

梅雨って聞くだけで嫌。

紫陽花の美しさだけが、梅雨時期の唯一の楽しみだわ。

だどが、ファミマのフラッペが美味しいらしいって、

何度も何度もいうので(笑)、

暑い日に買ってきてもらいました。

IMG_3623.JPG

だどはいつもチョコミントをセレクト。

そのチョコミント好きさが、ねねちゃんにも現在伝染中。

(まあまは、そんなに好きじゃない)

私は、タピオカ入りミルクティー。

味は.....................

まあ、フツーーーーーー。笑

だどが美味しいらしいって言いすぎるから、

余計な期待をしてしまったではないか!笑

だども、別に言うほどじゃないよね、と。笑

タピオカ、ちっさかったです。

サイズでいうと.......そう、イクラサイズ!!!

そもそもこの価格で、横浜中華街に売っているタピオカジュースと比べるなって話だけど。

いやまて。

横浜中華街のタピオカジュースも300円くらいで飲めたのでは!?どうだった!!?

思い出せなーーーい!!!!

ただね、これ一本を飲み干したら、

体中が芯から冷え冷えしました。

すごい飲み物!!

あの暑がりのだどでさえ、寒いって言うくらいなんだから。

だから、もっと暑い日に飲んだら、

このフラッペ本来のおいしさがわかる日が来るかも!??

乞うご期待!笑

今日もまあまのブログにお越しくださって、

ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村