ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

コストコで父の日プレゼント

おはようございます。

まあまです。

梅雨入りしたとは思えない、

気持ちの良い晴天の日が続いていますね♪

私は、おとくんとほぼ、家にひきこもっているので、

毎日、快適快適に過ごしております。

主婦ーー、幸せ!!笑

コストコから、父の日特集のメールが届いておりまして、

6月12-18日までの間、

父の日プレゼントの割引がされているみたい。

現在、だどが使用している髭剃り、全然剃れないらしく。

毎日剃刀で髭剃りしている毎日。

なんなら、剃刀で出血しており、

出血しながら朝食をとっている有様。

ねねちゃんに、お父さん血ついてるでって突っ込まれることも多々。

欲しいなーとも言ってたので、

ちょうど、髭剃りが安かったということもあり、

買ってあげました!

(何故、上から目線)

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

ブラウンの髭剃り。

2000円引きで、5480円なり。

IMG_3799.JPG

なんとなく、というか、

とってもプレゼント仕様。

右側に赤いリボンが添えてあります。

にくい演出ーー。笑

(この髭剃り、どこにおいてあるかわからず、

めっちゃコストコ内を探しまくりました。

結局、ドライヤーとか置いてある場所にありました。

結構、スタート時点だった。。。。。。。)

だど曰く、

めっちゃ剃れるらしい!!!!!!!

↑今までのものが使い物にならなかったので、

比較が難しいところではありますが。

それも、

防水機能が最高!!!!!!!!!

らしいです。

よーわからん。

剃刀で剃るくらい、綺麗に剃れるみたい。

確かに、なんだか、だどの顎周囲がつるっつるになった気がしないでもない。笑

喜んでもらえてよかったです!

父の日に何かプレゼントしようかなー、

でも高額なものは無理ー、

安いにこしたことはないでしょー、

ってことでしたら、

とってもオススメだと思います!

今なら、シェービング剤付♪♪

今日もまあまのブログにお越しくださって、

ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村